山形県内 施工棟数No.1の実績!外構工事、エクステリア、お庭つくりはお任せください!

飛び込み、電話営業は一切行っておりません。

無料見積もり
ご相談は
フリーダイヤル 0120-670-299
[受付時間] 9:00~18:00 年中無休(GW・夏季・年末年始を除く)

フェンスを取り付けたい方必見!外構工事にかかる費用を紹介します!

「フェンスを設置するかどうか迷っている」
「フェンス設置をする必要があるのか分からない」
こんな方はいらっしゃいませんか。

そこで今回は、フェンス設置の必要性と、フェンスの費用をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

□フェンスの必要性とは

フェンスがないと、以下のような不都合が生じます。

まず、隣家に侵入されやすくなります。
隣人がしっかりしている方なら良いのですが、絶対に隣の方がしっかりしているとは限りませんよね。

また、境界線をめぐるトラブルも起きるかもしれません。
柵を設置していないと、時が経つにつれて家の境界線が曖昧になってきます。
その結果、道路と繋がっている面積が多い住宅は通行される危険が多いです。
知らない人に敷地内を歩かれるのは嫌ですよね。
最悪の場合、ポイ捨てをされる場合もあります。
また、勝手に通行できる住宅と認定されると、泥棒が侵入しやすくなる危険性が高くなります。

これらの問題は全て、フェンスを設置すると解決できます。

□フェンス設置には何が必要なのか?

フェンスには様々な種類があります。
ここでは、アルミ系と木製のフェンスについてご紹介します。
費用は、フェンスの本体価格と、柱の価格、支柱工事と、組み立て費用によって構成されます。

これらを目安に自身の住宅でどのくらいかかるのかを出してみましょう。

□まとめ

フェンスの必要性についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。
フェンスを設置したいと思った方はぜひ当社にお任せください。
専門の技術と知識を駆使してお客様の希望に沿ったフェンスを設置いたします。
なにかこの記事でご不明の点がございましたらお気軽にご相談ください。

カテゴリ

最新の記事一覧

月間アーカイブ