山形県内 施工棟数No.1の実績!外構工事、エクステリア、お庭つくりはお任せください!
飛び込み、電話営業は一切行っておりません。
0120-670-299
「古くなった塀をきれいにしたい」
「家まわりの印象を変えたい」
「全部ではなく部分的にリフォームしたい」
そんなお悩みをお持ちのお客様も多いのではないでしょうか。
今回は、古くなったブロック塀を解体し、改修工事を行った現場の施工事例をご紹介します☺️


【施工事例①】こちらの現場では、ブロック塀を解体し、既存のフェンスと合うように新しいブロックとフェンスを設置しました。
住宅と色味を合わせることで、統一感のあるすっきりとした外構に仕上がっています。


【施工事例②】こちらの現場では、既存ブロックを解体後、化粧ブロックを1段施工しフェンスを設置。
フェンスで目隠しをしつつも、風通しの良い外構になりました。
池田土研では、ブロック塀の解体撤去や外構の改修工事も行っております🙂
お住まいに合わせたご提案をいたしますので、お気軽にご相談ください。